So-net無料ブログ作成
検索選択

おじゃまむし [愛猫の肖像]

2017-08-03T11:19:26.jpg今年はなぜか障子や襖の貼替、サッシの網戸の張替が続いている。有りがたい事です。
昨日受け取って来た障子紙を剥がしているんだが、手伝う事もできないのにずっとこの状態。
小さな窓障子を剥がしていたときは作業台の真ん中で寝てたけど、掃き出し障子を置いてそのまま押しやったら、寝た状態のままズズッと移動しただけ(笑)
雨降ってないんだから外に遊びに行ってこいよぉ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おら

お袋が猫好きで・・・雑種が6匹も居たことが
冬になると掘り炬燵に入り込んで、そいつら全部が一酸化炭素中毒に
足腰立たずデレデレ状態で引っ張り出した廊下に
一時間ぐらいで、あの世とこの世の境目から生還してまた炬燵に
猫もグターとすると結構重たかったのを思い出しましたさ
一冬に何回か事件は起きてましたよ (^^)
by おら (2017-08-03 16:23) 

新介

おらさん、どもぉ
読むの忘れてました(^^;
各部屋にあった掘り炬燵も今は使ってません。
コタツから出てふらふらしながら、あげくは吐く(笑)
そのために新聞をすぐそばに置いておりました。

手を入れてないので、使ってない掘り炬燵の辺りの床がやわになってきてます(^^;;;
by 新介 (2017-08-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント