So-net無料ブログ作成

やっと捨てました [パソコン]

P2063156.JPG
先々週のこと…今更使えないパソコンを捨てました。
タワー型のパソコン9台(^^;HDDなどは外してあります。
使えそうなCD&DVDドライブは取り外して保管しておきます。
その他に、もらい物のNECワープロ専用機「文豪」
ノートパソコン2台、液晶ディスプレイ1台。
それにカセットデッキ2台。
タワー型のPCが物置棚をかなり占拠してたのでかなりさっぱりしました。
使用予定のWindows7Professional(64ビット)で使用予定の1台が仕事場に。
他にまだ古いタワーが3台ほどあるんですが、データの確認が取れてないので保留です(^^;
我ながらこんなにあったんだと(^^;;;;

P2033134.JPGそうそう、文豪起動してみました。
文書作成も出来ますし、文豪メニューも楽しめました。
今更専用機を必要とする人もいないでしょう。
ってことで廃棄決定。

nice!(0)  コメント(4) 

美味し! [日常(生活編)]

遅ればせながらのご報告
P2172409.JPG
2月2日に日清食品から発売された「信州味噌ラーメン」です。
日付を回った3日にコンビニに行ったら、これから陳列するところでした。
信州味噌の味です(^^)
nice!(0)  コメント(2) 
快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo Max」