So-net無料ブログ作成

間もなく [お出かけ投稿]

1448761212031.jpg
北の地を離れます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イルミネーション [お出かけ投稿]

1448719003211.jpg
イン・札幌公園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今札幌です [お出かけ投稿]

1448680911964.jpg
36年前のツーリングで見ることのできなかった時計台。
ゆっくり、じっくり見ることが出来ました。
撮影した写真、当時同行してくれた友にも思いっきり見せてあげよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小樽でした [お出かけ投稿]

1448612453875.jpg
同業者での気楽な旅行に来てます。
昨晩も夜まで仕事をこなして(^^;

4年前にも撮影してます。
時期的には同じ頃だけど、気候はだいぶ違ってました。
タグ:小樽運河
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仕事終了 [お出かけ投稿]

1447912225874.jpg
もう晩秋かぁ...。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぽかぽか陽気で [日常(生活編)]

先ほどまで半袖Tシャツで仕事してました。
で、一仕事終えて、連絡のあった来客待ちしていたら、さ、寒い(^^;

今年も嫌な季節がやってきてるなぁ…。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ見てるが、あらら? [A&V関連]

土曜プレミアム「エクスペンダブルズ3」を見ているが、CMまで含めて音声が少し遅れているようだ。
まぁ、映画は吹き替えなんで違和感はないが、各CMスゴイ違和感。
CMの映像と前のCMの音声がかぶってるし(´ー`)┌
スポンサー怒らないかな?(^^;
大丈夫>フジテレビ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

快晴 [携帯投稿]

151103_1052~01.jpg
昨日と打って変わって良い天気!
○○日和
それぞれ当てはめてください。
いやぁ、、、仕事日和だなぁ(^^;
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo Max」