So-net無料ブログ作成

日常(生活編) ブログトップ
前の10件 | -

明日はそのまま [日常(生活編)]

脱いだり着たりしなくてよさそうだ。
しかし、最低気温と最高気温が同じって…。
6.jpg
昨日も暑かったし、今日も日中は暑い。
予報にそぐわず夜まで雨は降らなさそうでラッキー!!
ま、待機電力の多いこの部屋が暑いんだけど(笑)

タグ:天気
nice!(1)  コメント(0) 

懐古 [日常(生活編)]

2017-08-08T12:38:23.jpg少し片付けをしていたら懐かしいシールが出てきた。
使ってあるのはLibrettoとチャンドラに貼り付けちゃったから(^^;
パソコン通信・・・常時接続なんて夢のまた夢、そんな時代だったなぁ…懐古
nice!(0)  コメント(2) 

セブンフェアのギフトカタログが届いたぁ! [日常(生活編)]

2017-07-30T10:47:18.jpg
先月投稿したセブンイレブンフェア当選記事のカタログギフトが届きました。
ぅう~ん、5万円相当といいながら、意外と選べそうなものが見つからないなぁ(^^;

タグ:当選
nice!(0)  コメント(2) 

当たりましたv( ̄^ ̄;; [日常(生活編)]

乃木坂46 セブン‐イレブンフェア
WS000086.JPG
商品に欲するものもなくすっかり応募を忘れていた。
我が家での応募の登録枚数9枚。
そのうち4枚を使って「カタログギフト5万円相当」当選しました。
よく確認もしてなかったので、どんな商品が頼めるのかは不明。
当然のことながらあとは「ハズレ」です。
タグ:当選
nice!(0)  コメント(2) 

26周年記念日 [日常(生活編)]

1487204315558.jpg
嬉しいことに朝の陽射しが濃いのぉ。

何する予定もないんだけど…。
ゆっくりさせてあげよう。いつも通りだけど(^◇^;)

って昨年のコピペヾ(^^;ダメぢゃん

予報では穏やかな天気の一日になりそう(^^)
タグ:記念日
nice!(0)  コメント(2) 

そう言えば3年前の1月14日 [日常(生活編)]

甲府で68cmの積雪を記録した日です。
そしてこの週末、予報は曇時々雪。
積もらないでほしいなぁ。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

最高値更新 [日常(生活編)]

1479616968278.jpg
危ねぇかもぉ…。

って本人は何も変わんないんだけど、、

nice!(0)  コメント(2) 

水道の漏水 [日常(生活編)]

先日市の水道のメーター検査で漏水を指摘される。
4ヶ月前にも漏水を言われて、パイロットがかすかに動いていた。
その後止まったのだが、先日はその時より動いている。
メーターも2割り増しで多い。
忙しい仕事が済んだら地面掘り返してみないと…。
設備屋さんが漏水証明を書いてくれるという話ですが、何とかしないと。。。
nice!(0)  コメント(0) 

血圧 [日常(生活編)]

このところ血圧の薬飲んでも下がらないなぁ(^^;
しばらく飲まずにいた日が続いたからかな。
ま、そのうち効いてくるか。
家系として血圧高いし、高校時代で170位あったし(^◇^;)
nice!(1)  コメント(0) 

今日は休もう [日常(生活編)]

昨日3件の納めをして仕事もキレになった。
雨空予報だったので貼替襖の納めは明日ってお知らせしてあるし、、、

昼は仕事関係の同年齢の告別式に出掛けてきた。
数年前から悪かったんだけど、またコーヒー飲みに来るって言って、それきりになってしまった。

今朝の血圧は上が191あったし(^^;
手はちめたいし…。

まったり休もうっと!
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 日常(生活編) ブログトップ
快適で動けなくなる魔法のソファ「Yogibo Max」