So-net無料ブログ作成
検索選択
日常(家族の肖像編) ブログトップ

今月も終わったぁ [日常(家族の肖像編)]

月末明日納める仕事も本日納めてまいりましたv( ̄^ ̄;;
昨夜ほとんど寝ず仕事でしたけど(^^;;;
ってのも、明日はお葬式ができてしまいまして、、、
それを知ったのも一昨晩の日をまたぐ頃。
無理すれば何とかなるもんだなぁヾ(^^;

ってことで、全て完了で来たので月末の明日から仕事的には気楽です。
てか次の仕事何とかしないと(苦笑)
明後日は一周忌の法事にお呼ばれしてます。

なので本当のお気楽は土曜日の夜から!
SaturdayNightFeverだぜぇ!!ヾ(^^;何するつもりだ
nice!(0)  コメント(2) 

一昨日 [日常(家族の肖像編)]

KC460160.jpg
芋掘りしてました。
案の定アップ忘れです(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

娘とお昼ぅ [日常(家族の肖像編)]

1464320069075.jpg
娘、醤油ラーメン+チャーハン
私、台湾ラーメン+四川飯
昼セットで一人680円なぁ~り
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(2) 

座り込んで [日常(家族の肖像編)]

ホースで水やりしてたら、なんか「ブシュッ」音がして・・・・、
気がついたらズボンのお股にウォシュレット(^^;
nice!(0)  コメント(4) 

そう言えば、、 [日常(家族の肖像編)]

今日誕生日だわぁ(^^;

nice!(0)  コメント(6) 

昼は回転寿司でした [日常(家族の肖像編)]

北の地から帰ってから、やっと日常が戻ってきた感じです(^^;
仕事の流れも通常に戻りました。
さぁ、あとは年末まで一気だ!
nice!(0)  コメント(0) 

今日のお昼 [日常(家族の肖像編)]

KC460047.jpg

久しぶりにカミさんと娘と「ラーメン大学」へ
昼にアップするの忘れたヾ(^^;をぃ
タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0) 
日常(家族の肖像編) ブログトップ