So-net無料ブログ作成
検索選択
愛猫の肖像 ブログトップ
前の10件 | -

おじゃまむし [愛猫の肖像]

2017-08-03T11:19:26.jpg今年はなぜか障子や襖の貼替、サッシの網戸の張替が続いている。有りがたい事です。
昨日受け取って来た障子紙を剥がしているんだが、手伝う事もできないのにずっとこの状態。
小さな窓障子を剥がしていたときは作業台の真ん中で寝てたけど、掃き出し障子を置いてそのまま押しやったら、寝た状態のままズズッと移動しただけ(笑)
雨降ってないんだから外に遊びに行ってこいよぉ!
nice!(0)  コメント(2) 

我が家のおコゲはスイーツの香り [愛猫の肖像]

2017-05-10T22:54:23.jpg避妊手術以後だろうか、なぜかほんのりと甘いいい匂いがするんです。
外で遊んでくると、しばらくは土の匂いや草の匂いだったりするんだけど、そのうちふわっといい匂いがするんだよね。
抱きかかえて直接かいでもまったく匂わないんだけど。
今までずっと猫は飼っていたけど、土や砂や草の匂い、はたまた天井裏のような匂い以外は感じたことはなかったんだけど。
不思議だなぁ…。
で、最近お得意のうつぶせ寝(笑)

(おコゲ発掘画像・・・)


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 

何してんねん [愛猫の肖像]

KC460192.JPG昨日より曇り空で暑くはないので残飯用の穴堀をした。
で、掘って土を掻き出してる間に、柔らかくなった土の上で用足し(笑)

これだけ掘っただけで汗だく、いい季節だなぁ(´ー`)┌
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

節分です [愛猫の肖像]

1486126842974.jpg
お面作りました。
かぶせてみました(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

頭どこへやった [愛猫の肖像]

1484148954144.jpg
ぐっすり寝てるけど(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

昨日避妊手術をして帰りました [愛猫の肖像]

1479538786983.jpg
とりあえず半目で寝てます。
手術痕より舐めないようにしてるプラガードが可哀想!
nice!(0)  コメント(0) 

苦しくないか? [愛猫の肖像]

1477922383850.jpg
そんな無理な態勢しなくとも…。
しかし、大きくなったねぇ。
よく食うからな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

寝てるなぁ [愛猫の肖像]

1473861344894.jpg
ちょこっと体制が猫らしくないけど(笑)
タグ:
nice!(1)  コメント(0) 

おじゃまむし [愛猫の肖像]

1473565959338.jpg
ま、いっかぁ
タグ:仕事中
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - 愛猫の肖像 ブログトップ