So-net無料ブログ作成
B's Recorder

「ほぼ日手帳」ものすごい残念な手帳になりました [文具]

昨年、一昨年は見ることもしなかったほぼ日手帳のページ。
今年は思いついて見てみた結果がタイトルです。
楽しめたのも旧フルーツブログに書いたように2008年まででした。
サイトも2009年までは見てても楽しめた。
まだページが残ってるのでリンクしておきました。
2006年のページから見られるようです。興味のある方はリンク先の年数を書き換えて読み込んでみて下さい。

当時のサイト見てみればわくわく感があって楽しめます。
爆発的に売れるようになってしまって完全に売ってなんぼの「手帳メーカー」になってしまった感じです。

2002年当初の『ユーザーと共に作る手帳』ではなくなりました。
残念、つくづく残念!

タグ:ほぼ日手帳
コメント(2) 

コメント 2

おら

古い物には良しに付け悪しきに付け思い出が・・・
フルーツ・ブログ懐かしいねぇ
そう言えば青森のベラさんどうしたべな

by おら (2018-08-25 01:57) 

新介

おらさん、どもぉ
フルーツブログから長いですね。
beraさんはたまにInstagramで書いてます。
いろいろ選択肢も多くなって大変です(^^;

by 新介 (2018-08-25 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


B's Recorder インテルCore X搭載ハイエンドパソコンなら「パソコン工房」で! 楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。